忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より展示開催 「中川 晃 ガラス展」

皆様、こんにちは(^.^)

昨日、お知らせしました「中川 晃 ガラス展」くりやまカルチャープラザEkiで開催中(^o^)/

では、早速 展示会場の様子をお見せしたいと思いますemoji



まずは、展示会入り口~! 中川氏の後姿もパシャ (^_-)-☆
 


カメラに人物として認識する「道化師」たち


色彩や形もそれぞれの個性がありますね(^.^)






emoji私が気になる作品です(#^.^#)

じ~っくりグラスのまわりを見てみると・・・。
それは・・・直接会場にてご覧になって下さい(^^♪



11月10日(日)まで展示していますので、皆さまお越しくださいませ(^_^)/~
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]