忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく体験‼「町民ふれあい講座」

皆さんこんにちは

少しずつ暑さも和らぎ、過ごしやすくなりましたが
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、突然ですがカルチャープラザよりお知らせです‼
毎回好評の「町民ふれあい講座」を9月と10月に開催します(^o^)/
 
これからの季節にピッタリの温もりのある編み物(かぎ針編み)と
大切な人へのプレゼントにも最適なレジンアクセサリー作りemoji
チャレンジしてみたいけど、一人ではなかなか・・・という方も‼
素敵な作品を皆さんと楽しく作りませんか(^O^)emoji

詳細はこちら
   ↓

 ☆毛糸で作る格子組角座講座☆

極太毛糸で作るふっくらとしたあたたかいインテリア角座(座布団)を、パーツ作りと組み編みの2回で行います。

【開催日】9月28日(月)、10月9日(金)
【時 間】13:30~15:30
【受講料】1,400(材料費含む)
【持ち物】8号かぎ針1本、2回目にとじ針1本
【講 師】鈴木 美智子さん
【定 員】10名

☆基礎からのレジンアクセサリー講座☆

宇宙塗り、空枠の二種類を作成します。
レジンに興味あるけど材料や手順がわからない方はお試し
にどうぞ‼

【開催日】10月2日(金)
【時 間】18:00~20:00
【受講料】1,200円(材料費含む)
【持ち物】箱ティッシュ1箱、ピンセット1本、つまようじ5本
【講 師】泉 めぐみさん
【定 員】10名

以上、二つの講座をカルチャープラザにて開催しますので
興味のある方は是非ご参加下さい。

お問合せ・お申込みはこちら
    
 くりやまカルチャープラザ「Eki」
 栗山町中央2丁目1番地 
 ☎0123-73-3333  FAX0123-73-3311
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]