忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町民ふれあい講座「毛糸で作る格子組角座」終了いたしました

皆さんこんにちは(^o^)/

10月9日(金)カルチャープラザEkiにて「毛糸で作る格子組角座講座」を
開催しました。

お天気の悪い中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

2回ある講座のうちの本日は2回目ですので、皆さん仕上がるかしら・・・と心配な
様子でしたが・・・完成しましたよ~


講師は鈴木 美智子(右)さんです
 


2色の毛糸で16本編んだものを格子状に組合わせて作ります。



それぞれつなぎ合わせて






完成です(^.^)
    

色々な組み合わせでそれぞれ個性があって素敵な作品が出来上がりました(^.^)

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

日東総業では、どなたでも気軽に参加できる講座をこれからも開催していきますので
今後の講座日程などは日東総業ホームページ「ブログ」でご確認ください。





  

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]