忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス★

皆さんこんにちは。

お久しぶりの更新です(^.^)

そうこうしているうちに

雪!!

雪!!!

雪が降ってきました~(>_<)

北海道寒いですemojiツルツルですemoji

ちょっとテンション下がり気味になってしまいましたが

今日、12月24日はクリスマスイヴですよ(^^♪
やはり、気分も上げていきましょemojiemoji

皆さんのお家には、クリスマスツリーを飾っていますか?

くりやまカルチャープラザでは、毎年クリスマスツリーを
館内に飾ってます(^o^)/

夜になるとキラキラしてて綺麗ですよ
 
25日まで飾ってま~す(^^)/~~~

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませemoji
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]