忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町民ふれあい講座‼開催しました。

 皆さんこんにちは(^_^)

㈱日東総業では、皆さんが気軽に参加できる講座を企画し開催しています!

10月~11月に開催しました4講座の様子をご覧ください(^_^)/~

~「マーガレット円座の座布団編み」講座~

10月25日、11月4日 〈カルチャープラザ「Eki」〉
 
編み物は時間がかかりますので、2回に分けて開催しています。
基本を習い、次回までの宿題です。
皆さん、両面2枚を完成させて素晴らしい‼
 
今年の冬は暖かく過ごせそうですね(^_^)
 

~「心とからだの健康法」講座~

10月27日 〈南部公民館〉
 
お花を生ける花器から手作りしました。

素敵ですね(^.^)

お抹茶をいただき、ゆっくりと時間が過ぎていきました。


~「押し花額作り」講座~

10月28日 〈カルチャープラザ「Eki」〉 

色鮮やかな押し花が、とても綺麗ですね

 
とても素敵な作品が出来上がりました(^.^)


~「炊き込み寿司と茶碗蒸し」講座~

11月9日 〈農村環境改善センター〉

お寿司なのに、ごはん・お酢・具材を一緒に炊き込むなんて斬新!

出来上がりが楽しみです♪

茶碗蒸しも手作りします(^.^)
 
ご飯も上手に炊けました(^.^)
 
完成‼
 

ご参加下さいました皆さま、有難うございました。

11月、12月も講座がございますので、皆さんのご参加お待ちしております。






PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]