忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町民ふれあい講座開催しました!

こんにちは(^O^)
今回は「ひな祭りアート講座」の様子をご紹介します!

「ひな祭りアート講座」
2月24日(日)13:30~15:30
講師:岩﨑 真智子さん

今回の町民ふれあい講座はひな祭りに向けて「ひな祭りアート講座」を開催しました!

それぞれ好みの飾りつけでオリジナルなアートを作れるという事で、
先生が沢山の飾りつけや折り紙を用意してくださいました♪

メインとなるお雛様は折り紙で作ります(^.^)
折り方にはコツがあり、少しのバランスで雰囲気が変わってしまうようで皆さん何度も練習しながら色なども決めていました!
  
折り紙の柄も飾りつけも沢山あるので皆さんとっても悩んでいました!
色々合わせながら悩む時間も楽しいですね(^^♪

飾りつけが決まったら早速配置していきます(^^)

先生の作品も参考にしながら、飾り付けていきます。

最後はバランスを見て微調整をして・・・



「ひな祭りアート」完成です!!

それぞれに個性のある素敵な作品が完成しました♪
色や配置で雰囲気が変わりますね(^o^)華やかで可愛いアートばかりでした♪

今回の講座に参加していただいた皆さまありがとうございましたm(__)m
来月も講座予定しておりますので、是非ご参加ください!
皆さまのご参加心よりお待ちしております。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]