忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく体験‼「町民ふれあい講座」

皆さんこんにちは

久々のブログ更新です(^.^)

改めまして
2015年emoji


今年もよろしくお願い致します。

では早速、カルチャープラザより「町民ふれあい講座」のお知らせです。

2月、3月に2つの講座を開講します!

では、ご紹介します(^.^)

 昨年の3月に、日本折紙協会 加藤啓子さんを講師にお招きして、折り紙で「兜(かぶと)」を作り、大変好評でしたので(^O^)

今年は、お雛さまにちなんで「おひなさん」を作ります(^^♪
自分で作った「おひなさん」を飾ってみませんか?emoji

①折り紙講座
【開講日】2月19日(木)
【時 間】13:30~15:30
【受講料】500円(材料費含む)
【持ち物】はさみ、のり、筆記用具、手拭き、作品持ち帰り袋


次にご紹介する講座は、カルチャーでは初めての「ふうせん作り」です(#^.^#)

講師には、栗山町在住の
バルーンアーティスト 鎌田静江さんです。

膨らませた風船をねじったり曲げたりして、動物やキャラクターを作ります。
親子で楽しんで作ったり、お子さんや、お孫さんにプレゼントしたら、きっと笑顔がこぼれるでしょう♪
皆さんとワイワイ楽しく作ってみませんか(^O^)

②ふうせん作り講座
【開講日】3月6日(金)
【時 間】13:30~15:30
【受講料】400円(材料費含む)
【持ち物】はさみ、黒の油性マジック、作品持ち帰り袋(大きいサイズ)
     ※ポンプのある方はご用意ください。


〇各講座のお申し込み・お問い合わせは、電話で2月16日(月)までにお願い
 します。

 くりやまカルチャープラザ「Eki」  ☎01213-73-3333


皆さんのご参加お待ちしております(^_^)/~











PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]