忍者ブログ

日東総業のブログ

日東総業が管理する施設でのイベントについてお知らせしています。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町民ふれあい講座「防犯講座」開催しました!

こんにちは(^^♪
今回はカルチャープラザで行った町民ふれあい講座の様子をご紹介します!

「暮らしに役立つ!防犯講座」
7月4日(水)13:30~15:30 くりやまカルチャープラザ「Eki」
講師:栗山警察署職員のみなさん

今回は栗山警察署にご協力いただき、普段の暮らしに役立つ防犯講座をしていただきました!

自転車の安全な乗り方から振り込め詐欺についてなど幅広く各担当課の職員の方に
お話していただきました(^^)

交通安全教育車でドライブシュミレーターも体験しました(^-^)
改めて自分の運転を再確認するいい機会になったのではないでしょうか。

振り込め詐欺についてもわかりやすく説明していただきました。
お話を聞いておけば対策もできますね!
 


その他にも車上狙いの防止や戸締りの徹底など身近な防犯についてお話がありました(^o^)

今日から役に立つお話ばかりでした♪
参加者の皆さまにも毎日の生活に役立てていただければと思います。

今回の防犯講座に参加していただいた皆さまありがとうございました!
今後も皆さまに楽しんでいただける講座を企画していきますので是非ご参加くださいm(__)m


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
かるちゃん
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 日東総業のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]